湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 平塚店 ~ 赤ダレとんこつラーメン

 博多ラーメンというと、一蘭一風堂には行ったことがあったので、今回は一竜へ。129号線沿いにあり、駐車場があるので、車でのアクセスが便利です。

 旨味のあるとんこつスープが美味しいラーメンでした。ラーメンの写真を撮り忘れしまい、食べかけになってしまいました( ;∀;) 

f:id:vent-de-shonan:20171126211134j:plain

 

場所

 元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 平塚店は、平塚田村交差点方面 スターバックス、ユニクロのすぐ隣です。

f:id:vent-de-shonan:20171126211151j:plain

 

元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 平塚店

 元祖博多中洲屋ラーメン一竜

 お昼時にいきましたが、ほぼ席は埋まっていました。

 この店ではタブレットで注文を行います。操作方法の書いてありましたが、まあ、見なくても分かりました。外国語表記切替ができるので、日本語が分からない人でも注文できそうです。

 替え玉を頼むときも、タブレットを使います。すぐに替え玉がでてくるかと思いましたが、注文が立て込んでいたようで、替え玉が出てくるまで少しだけ時間がかかりました。

f:id:vent-de-shonan:20171126211141j:plain

 

 赤ダレとんこつラーメンを注文しました。赤ダレのピリリとした辛みが効いて、美味しかったです。ドリンクバーもありました。(100円だったかな。) 子供は喜びそうです。

f:id:vent-de-shonan:20171126211134j:plain

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon