湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東では寒川店1店舗のみ『日本一たい焼き』!! 薄皮サクサク!しっぽまであんこたっぷり!!

ミラーレスカメラを覗きにケーズデンキ湘南藤沢店に行ったあと、おやつにでもと寒川にあるたい焼き屋さんへ。こちらは『日本一たい焼き』というチェーン店です。実は関東には1店舗しかなく、その1店舗が寒川にあるようです。 小豆あんとカスタードのたい焼き…

秋葉原昭和通り方面にあるインドネシア料理『チンタ ジャワ カフェ』/ 平塚店もあります。

秋葉原にいく機会があり、美味しいランチが食べられる店を探していて見つけたチンタ ジャワ カフェ。平塚にも店舗があるインドネシア料理店です。 いろいろな料理がプレートにのっているナシチャンプルセットを注文。インドネシアには行ったことがないので本…

夜はバル、昼はパスタ~もちもち生パスタの『バンバール』@秋葉原~

秋葉原にいく機会があり、美味しいランチが食べられる店を探していて見つけたバンバール。秋葉原昭和通り沿いにあるバルです。ランチタイムはパスタを食べることができます。 もちもちの生パスタとうまみ濃厚なソースにより美味しさ&食べごたえ充分!!昼も…

ワイズロード茅ケ崎で買い物あとに寄り道いかが!?~サザンビーチカフェ~

天気が良かったので軽くサイクリング。サザンビーチカフェでお茶してきました。 エッグスラットが美味しいそうでしたが、こちらはモーニングメニュー。コーヒーとパンを注文し、サザンビーチとえぼし岩をみながらのんびりとして午後を過ごしました。

2月の自転車イベント : 神奈川県 まつだ桜まつり・蘇我別所梅まつり

2月後半に湘南浪漫のサイクルイベントで神奈川県松田山・蘇我梅林を走ってきました。松田山の早咲き川津桜は下から眺め、曽我梅林は混雑につきキャンセルに。今回のコースは上がったり下がったりで走り応え十分でした!! お昼は開成にある中華料理 万福。味…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon