湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

ワイズロード茅ケ崎で買い物あとに寄り道いかが!?~サザンビーチカフェ~

 天気が良かったので軽くサイクリング。サザンビーチカフェでお茶してきました。

 エッグスラットが美味しいそうでしたが、こちらはモーニングメニュー。コーヒーとパンを注文し、サザンビーチとえぼし岩をみながらのんびりとして午後を過ごしました。f:id:vent-de-shonan:20190316185702j:plain

 

サザンビーチカフェ

http://www.southernbeachcafe.tpd-jo.co.jp/

サザンビーチカフェ(茅ヶ崎 southern beach café) - ホーム | フェイスブック

 サザンビーチ茅ケ崎海水浴場に面したカフェです。茅ヶ崎駅からちょっと距離があります。車でアクセスする場合、近くの駐車場(タイムズなど)を利用します。

 自転車乗りにはワイズ茅ケ崎の海側といえば分かりやすい。

 

 店には室内とテラスに席があります。店内も洒落ていますが、寒くなければテラスがおすすめ。
f:id:vent-de-shonan:20190316185644j:plain

 

 時間によってメニューが変わります。おすすめはモーニングのエッグスラット。

f:id:vent-de-shonan:20190316185952j:plain

 

 昼下がりから夕方まではお手軽なメニューは少な目。ドリンクとパン盛り合わせを注文しました。スコーンでもメニューに入れてくれるとうれしい。

f:id:vent-de-shonan:20190316185702j:plain

 

最後に

 サザンビーチ、えぼし岩、江の島が見渡せるカフェです。海水浴シーズン以外は比較的静かなところです。のんびり午後を過ごしたいときにいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon