湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

楽天市場運営のお買い物情報メディア「それどこ」に寄稿!!

 楽天市場が運営するお買いもの情報メディアである「それどこ」の「やってみた」カテゴリに「ロードバイク収納アイデア」の記事を寄稿しました!!

 

それどこ

 「それどこ」は楽天市場が運営するお買い物メディアです。

「それ どこで買ったの?」

「それ どこがおもしろいの?」

「それ どこがスゴイの?」

と、思わず言いたくなる「それどこ」なコンテンツを公開しています。 


執筆

 今回の執筆のお話をいただいたとき、記事の内容・文章力について不安がありました。その点については、担当者の方に相談にのっていただけるとのことでしたので、執筆について引き受けさせていただきました。

 自分のブログ向けの記事ではありませんので、読んでいただく方に分かりやすいように、「より多くの写真・説明」を心がけました。もちろん普段の記事よりも多くの時間がかかりましたが、担当者の方に相談しながら変更を行い、公開まで至ることができました。

 担当者様、多方面での御助力ありがとうございました。

 

最後に

 普段の記事と違い、クオリティ・納期など緊張を伴う執筆となりました。担当者とのやりとりの中で、分かりやすい文章を書くコツなど教えていただきました。これからの執筆に活かせたらなあと思います。

 普段の記事とのギャップをお楽しみください!!

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon