湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2016-11-19から1日間の記事一覧

取り付け簡単 ガーミン スピードケイデンスセンサーを買ってみた!! (磁石不要)

だんだん寒くなって外にでるのが面倒臭くなってきました。が、それ以上に、仕事が忙しくなり、ロードバイクで走りに行くのが難しくなってきました。それならばと、家でトレーニングができる三本ローラーは持っているのですが、家の壁を見ながらペダルを漕ぐ…

SAVAS ホエイプロテインで美味しく飲めるのはチョコレート風味!! TIGORAとの比較

平塚のスポーツデポで買ったTIGORAのプロテインが空になりました。今日は辻堂駅前のテラスモールに入っているXEBIO(ゼビオ)でSAVASのプロテインを買ってきました。 たまにしか飲まないので体づくりへの効果など期待していませんが、味比べをしてしました。

宴会シーズンの強い味方 ウコン!! 二日酔い知らず!!

美味しいお酒・みんなと楽しく飲むお酒も、飲みすぎてしまうとつらい思いをします。特に二日酔い。休みが少ない社会人にとって、せっかくの休日を二日酔いで潰してしまうのはもったいない。 私が普段愛用しているのは濃縮ウコンです。これを飲むことで、二日…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon