湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

サイクリングの後にがっつり餃子 ~ ホンアツ餃子

 本厚木駅近くにあって、安くてボリュームがあるホンアツ餃子。店内が広くないこともあり、平日はサラリーマンでいっぱいです。

 今日はヤビツ峠・足柄峠と走ってきたので、疲労回復のために、がっつり餃子をいただきます!!

f:id:vent-de-shonan:20180120212832j:plain

 

ホンアツ餃子

 変わり種餃子がたくさんある居酒屋です。小田急本厚木駅から徒歩2分。

 仕事帰りに寄ることがありますが、席が埋まっていることが多く、予約がベターです。

 

メニュー

 餃子以外にもたくさんありますが、おすすめはやっぱり餃子。餃子だけで9種類あります。ホンアツ餃子は200円と安く、それ以外は350円~500円。

  • ホンアツ餃子
  • シソ餃子
  • エビプリ餃子
  • ホタテ餃子
  • 丸チーズ餃子
  • ニンニクスタミナ餃子
  • キーマカレー餃子
  • 月見つくね餃子
  • つるつる水餃子

f:id:vent-de-shonan:20180120212844j:plain

 

 今日頼んだのは、ホンアツ餃子、シソ餃子、エビプリ餃子、ホタテ餃子、丸チーズ餃子、ニンニクスタミナ餃子、キーマカレー餃子。

 どの餃子も、それぞれのトッピングの味がしっかりしています。具としてしっかり入っています。ホタテ餃子には大きなホタテが入っていました。

 今回特に美味しく食べたのはシソ餃子とエビプリ餃子。シソの香りと風味がごはんと合いました。エビプリ餃子はエビのぷりぷり感が溜らなかったです。
f:id:vent-de-shonan:20180120212859j:plain

 

 昭和初期の雰囲気な店内。本厚木は昭和初期の雰囲気な店がけっこうあります。個人的には昭和初期に思い入れはないですが。

f:id:vent-de-shonan:20180121180205j:plain

 

今日のサイクリング

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon