読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

軟式テニスのラケットを買うなら、ウインザーラケットショップ藤沢!!

 中学生の息子のラケットにヒビが入ったということで、軟式テニスのラケットを買いにウインザーラケットショップ藤沢まで。ヨネックス ネクシーガ 50Sを購入!!

 軟式テニスのラケットは大手スポーツ店であれば売っていますが、軟式テニスを知っている店員さんがいないことも。軟式テニスを勤しむ店員さんもいるウインザーラケットショップ藤沢であれば、カタログに書いていないことも相談できます!!

 

アクセス

 ウインザーラケットショップ藤沢は、藤沢駅北口から徒歩数分のビル2Fです。店の隣にコインパーキングがありますが、15分300円です。電車もしくは自転車でのアクセスが良さそうです。

 

ウインザーラケットショップ

 硬式テニス、軟式テニス、バドミントン関連のアイテムを扱うスポーツ用品店のようです。ラケット、ウェア、シューズ、バッグなどいろいろ扱っていました。(他スポーツの取り扱いは分かりませんでした。)

  ウインザーラケットショップ藤沢店で好ましく思ったことは、軟式テニスを勤しむ店員さんもいるウインザーラケットショップ藤沢であれば、カタログに書いていないことも相談できます!!軟式テニスのラケットは大手スポーツ店であれば売っていますが、軟式テニスを知っている店員さんがいないこともあります。

 これから定期的にガットの張り直しが必要ですし、またお世話になりますね!!

 

YONEX NEXIGA 50S

 購入したラケットはこちら。キャッチコピーは、「しなやかな推進力、パワー重視モデル。軽々攻める、爽快ショット。」。息子のポジションは後衛であることと、ラケットの剛性を生かして打ちたいということで、こちらの商品を選びました。

 先輩にラケットを貸してもらって試し打ちしていたようなので、良いラケットを選ぶことができたかと。

 

最後に

 定期的にガット張り直しが必要ですし、もう一本ぐらいラケットを買い増しすることでしょう。またウインザーラケットショップさんにお世話になろうと思います。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon