湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

ライスと唐揚げを追加してがっつり背脂醤油ラーメン~ラーメン魁力屋茅ケ崎店

 国道134号線、サザンビーチ茅ケ崎(YSロード茅ケ崎)のところにラーメン魁力屋があります。以前、海老名店に行きましたが、今回は茅ケ崎店です。

 醤油にこだわりのある魁力屋ですが、背脂と相まって独特の風味になっています。ライスとからあげのセットがお得だったので、がっつり食べました!!f:id:vent-de-shonan:20190813110230j:plain

 

京都北白川 ラーメン魁力屋

 

国道134号線沿いにあり、車で走っていれば見つけることができると思います。自転車乗りにはYSロードの向かいといえば分るでしょう。 

 

 駐車場が広く車で行きやすい。 店内は広いです。

f:id:vent-de-shonan:20190813110240j:plain

 

 今回注文したラーメンは特製醤油ラーメン。少しお腹が空いていたので、ライス(大)+唐揚げのセットです。ちょっと食べ過ぎた感じが。

 背脂の効いた独特の醤油ベーススープに青ネギがたっぷり乗っています。ストレート麺にスープがよく絡みます。美味しくいただきました。ご馳走様でした!!f:id:vent-de-shonan:20190813110230j:plain

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon