湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

サザンビーチちがさきで行われる『湘南祭』

 サザンビーチちがさきで行われる『湘南祭』。段々と規模が大きくなり、賑やかなイベントとなっています。ステージイベント、ビーチイベント、湘南屋台村と盛りだくさんです。

 茅ヶ崎駅から海まで2kmほど離れており歩くにはちょっと遠いですが、バスは走っています。一度、茅ケ崎の祭りに遊びに来てみませんか!!

f:id:vent-de-shonan:20190813141440j:plain

 

湘南祭

 2019年は5月25日~26日の開催でした。

f:id:vent-de-shonan:20190813143319j:plain

 

 5月下旬ということで、海開きはまだまだ先ですが、湘南の海は暑い(熱い)です!!
f:id:vent-de-shonan:20190813105109j:plain

 

 年々賑やかになっている湘南祭ですが、この日は天気もよく、たくさんの人が来ていました。

f:id:vent-de-shonan:20190813105143j:plain

 

 神輿担ぎ体験もできたようです。

 茅ヶ崎伝統行事の浜降り祭では多くの神輿が集まります。神輿文化の浸透につながればよいですね。

f:id:vent-de-shonan:20190813105046j:plain

 

 自転車置き場が広くとられているので、自転車でのアクセスも便利です!!

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon