湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

ゆるポタ 辻堂駅から海浜公園に行く途中にあるパン屋さん『パンステージ・リップル』

 自転車で辻堂駅から海浜公園・江の島方面に走るときに通る道沿いのパン屋さんです。お店に入りきらないお客さんが外に並んでいたりするので気になっていた店です。このときは行列ができていなかったので寄り道してみました。

 この『パンステージ・リップル』は国内産小麦、自家製酵母などにこだわりのあるお店のようです。お食事パン、菓子パンなど数点いただきましたが、美味しかったですよ。

f:id:vent-de-shonan:20181201220429j:plain

 

パンステージ・リップル 

 

 辻堂駅から海浜公園に向かって徒歩10分程度のところにあります。駐車場は15台ほど停められるようです。海浜公園に遊びに行くおやつに良さそうですね。 

 

 店舗は立派な建物であり、窓にパン・ピザの写真が大きく貼ってあるのですぐ分かります。

f:id:vent-de-shonan:20190104132611j:plain

 

 店内はさほど広いわけではありませんが、焼きあがったいろいろな種類のパンが並べられていました。

 店舗2階はイートインスペースになっています。コーヒーのサービス(1杯無料)もあります。

f:id:vent-de-shonan:20181201220429j:plain

 

 4点ほど購入。どのパンも美味しかったです。
f:id:vent-de-shonan:20181201220420j:plain

 

 辻堂海浜公園方面に訪れる機会がありましたら、立ち寄ってみてください!!

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon