湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

湘南OVAのモーニングのメニューが増えてました!! 湘南国際村ヒルクライムのあとにどうぞ!!

 つい先日、横須賀というか葉山という湘南国際村のところにある湘南OVAに行ってきました。本日は新たなロードバイク初級者のメンバー歓迎(洗礼)のために湘南国際村にいってきました。

 で、そのあと湘南OVAによったのですが、モーニングセットのメニューが4種類に増えていました!! (1週間ほど前に追加されたとのこと。) 湘南OVAの魅力が増しましたね!!

f:id:vent-de-shonan:20180617205457p:plain

 

湘南OVA

 お洒落なレストランでモーニングをいただけるお勧めスポットです。朝早くからやっています。モーニングセットは900円/1000円があります。

 湘南OVAのエントランス。ヤシの木があり、リゾート感があります。葉山の丘の上から眺める相模湾が綺麗です。湘南国際村からは江の島、富士山も見えます!!  

f:id:vent-de-shonan:20180610222957j:plain

 

 室内も開放感があってよいですが、バルコニーで海とプールを見ながらの朝食も良いです!!

f:id:vent-de-shonan:20180602093742j:plain

 

 湘南OVAのモーニングセットは朝 8:30~10:30までとなっています。

  • Aモーニング : トースト (おかわり無料) セット
  • Bモーニング : フレンチトースト セット
  • Cモーニング : ピザトースト セット
  • Dモーニング : ナッツバターブレッド(おかわり無料) セット

  どのセットもドリングバーが付いています。

f:id:vent-de-shonan:20180617205512j:plain

 

A : トースト セット

 ワンプレートでの盛り付けでお洒落になりました!! (インスタ, SNS対応!!)  以前の感じも好きでしたけどね (^^♪

f:id:vent-de-shonan:20180617223411j:plain

 

C : ピザトースト セット

 厚切りトーストにチーズたっぷりのピザトースト。食べ応えあり!!

f:id:vent-de-shonan:20180617223437j:plain

 

D : ナッツバタートースト セット

 ベーコンとサラダの組み合わせが美味しいです。ナッツバターブレッドはこってりとした甘さがあります。(たまに食べると美味しい甘さ。普通のトーストの方が好みです。)

f:id:vent-de-shonan:20180617223514j:plain

 

最後に

 ヒルクライムを楽しんだあとにお立ち寄りください!!

 

 湘南国際村OVAの記事はこちら。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon