湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2018 サイクルチャレンジカップ藤沢 参戦!!

 2018年3月4日 神奈川県慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの周辺道路で、サイクルチャレンジカップ藤沢が開催されました。湘南浪漫のメンバーと一緒に3人チームで参戦してきました!!

 怪我もなく、楽しく走ってきました!! 3時間で19周できました!!

f:id:vent-de-shonan:20180314221143j:plain

 

サイクルチャレンジカップ藤沢 2018

 1周 4kmちょっとのコースとなります。今回参加したのは3時間エンデューロです。

 

当日

 受付 06:30~08:30。3時間エンデューロ 09:00~12:00。うちから現地までは自転車で30分ほどなので、自走で向かい、体を暖めておきました。

 コースはほどほどの道幅があり、カーブで無理をしなければ、他の人との接触危険は少ないと思います。レースが初めての人でも参加しやすいかと思います。

 

 自分よりも早く走る人はたくさんいるので、後ろに付かせてもらい、普段よりも速いスピードで走ることができました!! 信号・車・歩行者を気にせず思いっきり走ることができ、楽しかったです!!

 今回の走行では 一周 8分半~9分半でした。3周で他メンバーと交代です。

f:id:vent-de-shonan:20180314221314j:plain

f:id:vent-de-shonan:20180306080446j:plain

 

参加賞

 レース終了後に参加賞として地元のキャベツ、花など選ぶことができました。私は花を選びました庭の花壇に植えておきます。 

f:id:vent-de-shonan:20180306080407j:plain

 

最後に

 彩湖で行われるワイズカップも安全で楽しいですが、近所で行われるCCCFも安全で楽しかったです。自転車仲間と一緒に来年も参加したい!!

 

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon