湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2017年今年も!! サイクリングで汗をかき、湘南国際村の湘南OVAで美味しい朝食!!

 湘南エリアで活動しているサイクリングチーム 湘南浪漫の6月定例休日ポタは湘南OVAでした!!

 江の島に朝集合し、葉山の湘南OVAまで走行。海を見ながら、美味しいトーストをいただきました。ヒルクライムで運動したあとの食は最高!! 

 

 

湘南浪漫

 湘南エリアで活動するサイクリングチームです。レースに出るようなレベルの方から、ゆる~くポタリングを楽しむ方まで、様々なレベルの方がロードバイクを楽しんでいます。私も去年メンバー入りしました。

 

  mixiやfacebookで情報発信しています。興味をお持ちの方はアクセスください!!

Facebook

 

2016年の湘南OVA 

 

走行ルート

 江の島から披露山公園・南郷上ノ山公園・湘南国際村と楽しいヒルクライムを織り交ぜてのコースです。今回のポタに参加した6名のゲストさん、楽しめましたか?

 江の島から湘南OVAまでは約25kmです。

 

湘南OVA

 湘南OVAは宿泊施設、レストラン、プール、会議室などを備えた施設です。今回はレストランで朝食をいただきました。(BBQもできるようです!!)


 湘南OVAのエントランス。ヤシの木があり、リゾート感があります。葉山の丘の上から眺める相模湾が綺麗です。湘南国際村からは江の島、富士山も見えます!! 

f:id:vent-de-shonan:20161108083439j:plain

 

 レストランのからはプールが見えます。夏は気持ちよさそう!!結婚式・披露宴にも使えそうですね!!

 

 湘南OVAのWebサイトにはレストランのメニューが見当たりませんでしたが、モーニングセット(トーストと目玉焼き、ドリンクバイキング付き)は900円です。朝 8:30~10:30までとなっています。

 室内も開放感があってよいですが、バルコニーで海とプールを見ながらの朝食も良さそう!!

 

最後に

 2017年 6月の定例休日ポタは、湘南浪漫メンバー以外にゲスト6名のサイクリストが参加し、自転車談義に盛り上がりました。

 ロードバイクに興味のある方、サイクリング仲間の欲しい方、湘南浪漫のポタに参加しませんか!?

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon