湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

今日のランチ ~ 横浜家系ラーメン 厚木インター 魂心家 豚骨味噌ラーメン

 普段は厚木インターで朝マックですが、今日は昼からなので、ラーメンを食べたい気分。以前から気になっていたのですが、マックの隣には2軒のラーメン屋「横浜家系ラーメン 魂心家」「丸源ラーメン」があります。

 この日は丸源ラーメンは混んでいて時間がかかりそうだったので、魂心屋で食べていくことにしました。期間限定(~5/31)の豚骨味噌ラーメンは濃厚で食べごたえがありました!!

 

 場所は厚木インターのすぐ近くです。隣にマクドナルド、セブンイレブンがあり便利。

 

 駐車場が広いですし、(駅から離れているので、) 車でのアクセスが便利です。お昼少し前に行きましたが、自分が店に入ったあと、次々と客が入り満席状態でした。

 

 魂心屋ではライスが終日無料&お代わり自由のようです。ランチタイムだったからか、麺の大盛りは無料でした。(食べきれなさそうだったので、普通盛りにしました。) 水・ライスはセルフサービスです。店舗奥にライスバーがあります。

 期間限定 豚骨味噌ラーメンですが、スープが濃厚で、中太平打ちストレート麺が食べごたえあって美味し!!

 

公式サイトはこちら。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon