湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2018-04-08から1日間の記事一覧

宇都宮まで輪行してロードバイクでいろは坂へ。歴史ある街日光と餃子を楽しむ小旅行!!

いろは坂は勾配がゆるくロードバイク初級者でも楽しめるコースです。春になり暖かくなってきたので、週末に宇都宮まで輪行して、いろは坂を上がってきました。 いろは坂は思った以上に勾配がゆるく、初級者でも楽しめるコースだと思いました。ただ、紅葉の季…

横浜家系と二郎系のどっちのラーメンにしようか?? ~『豪麺。』@藤沢市用田の交差点

うちから海老名や厚木方面に出かけるときに通る藤沢市用田の交差点。ここには2軒のラーメン屋『小林屋』『ゴル麺。』があります。今回はゴル麺。にお邪魔しました。(子供の部活の試合をここの近くの中学でやっていたので寄り道!!) ゴル麺。では、「醤油豚…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon