湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2017-05-04から1日間の記事一覧

ゴールデンウィークにシュラスコ!! 今回は肉増量!! イチボ(1kg)とランプ(1kg→2kg)

今日は同僚とうちでシュラスコの会。豪快に肉が食べたいということで、ランプ2kgとイチボ1kgの肉を購入。楽天のお店で買いますが、どちらの肉もお手頃価格です。どちらも美味しい肉ですが、さっぱりとしたイチボが好みです。 肉だけでは高くついてしまうので…

家族でサイクリング ~ 山中湖湖畔 1周 13.6km ~

子供たちがサイクリングしたいということで、山中湖のサイクリングロードに遊びにいきました!! ホンダ フリードに3台の自転車(ロードバイク、クロスバイク、折り畳み)を乗せるのは大変でした~ (^^♪ 山中湖のサイクリングロードは湖の周りを一周13.6kmで約…

富士ヒルクライムに向けてスバルラインを試走 ~ 150分!?

無謀にもエントリーしてしまった富士ヒルクライム。6月11日に向けてスバルラインを試走してきました。 去年のゴールデンウィークにもスバルラインを試走していますが、そのときは散々たる結果に。今回は多少マシになりましたが、スバルライン料金所から富士…

2017 グルメポタ ~ 海老名SA メロンパン / 浜見平 いきなりステーキ ~

遊び仲間がクロスバイク・ロードバイクを買ったということで、グルメポタに誘ってみました。今回は海老名SAで名物のメロンパンを食べる。その後、産業道路を南下して、柳島・浜見平にある「いきなりステーキ」で肉をいただきます!!最後は江の島の「とびっ…

濃厚なとんこつラーメン。セットがお得!!~ 麵屋 輝虎@横浜 ~

GW、旧友と久しぶりに横浜で会う約束をしました。集合時間は13時に喫茶店。ちょっと小腹が空いていたので、ラーメン屋を探しにぶらぶら。 今回は横浜西口の「麵屋 輝虎」。濃厚な豚骨スープが美味しい。ボリューム満点のセットは餃子、ライス付きで880円!!

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon