湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2017-04-15から1日間の記事一覧

茅ケ崎浜見平に「いきなり!ステーキ」、ちょっと食べにいきたい!!

今日の湯河原~芦ノ湖のサイクリングの帰りに茅ケ崎浜見平を通りました。浜見平団地は古い団地です。私が住んでいた鶴が台団地より古いみたいです。 その浜見平地区ですが、まちづくり計画で団地の建て替えが行われ、ショッピングモール(BRANCH)ができました…

今日のサイクリングは、辻堂~湯河原~大観山~芦ノ湖~箱根旧道~辻堂

仕事がひと段落したので、自転車の大会に向けて長距離・ヒルクライムの練習を兼ねて、湯河原、大観山、箱根芦ノ湖を回ってきました!! 距離115km、標高差1000m(湯河原~大観山)ということで、げっそりするほど疲れました。(^^♪ すでに箱根、湯河原では桜は…

ロードバイクと消費カロリー・2RUNで脚攣り防止

自転車トレーニングや湘南浪漫のイベントで長距離(100km越)走る機会が増えてきました。今まであまり気にしていませんでしたが、走ることで消費したカロリーを補充しないとハンガーノック状態になって危ないようです。他の人に迷惑かけるのは避けたいため、カ…

今年参加予定の大会 ~ Mt.富士ヒルクライム・望郷ラインセンチュリ―ライド~

だいぶロードバイクに慣れてきましたし、湘南浪漫の先輩方の誘いにのって、今年は自転車の大会に出てみることにしました。 早く走れるわけではないのでレース系はNGです。マイペースでのんびり走ることができるのが条件で、神奈川から近い大会ということで、…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon