湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

茅ケ崎浜見平に「いきなり!ステーキ」、ちょっと食べにいきたい!!

 今日の湯河原~芦ノ湖のサイクリングの帰りに茅ケ崎浜見平を通りました。浜見平団地は古い団地です。私が住んでいた鶴が台団地より古いみたいです。

 その浜見平地区ですが、まちづくり計画で団地の建て替えが行われ、ショッピングモール(BRANCH)ができました。そのBRANCH(ブランチ)にいきなり!ステーキがはいっているようです!!

 

ブランチ茅ケ崎

 茅ケ崎市浜見平にできたショッピングモールです。茅ケ崎駅南口から平塚方向にあります。歩いていくにはちょっと遠い。茅ケ崎なら自転車ですね。

www.branch-sc.com

 

いきなり!ステーキ BRANCH茅ケ崎店

 自分が気になる店はいきなり!ステーキ。立ち食いだったり、メニューがステーキ系だけだったりしますが、ステーキが超安いんです!! 

ikinaristeak.com

 

 サイクリングの帰り道、行列ができていたので見てみると、いきなり!ステーキでした。ブランチ茅ケ崎というショッピングモールができていたんですね。

 

 二時近いにもかかわらず行列!! 開店直後を狙うのが吉ですね。

 

最後に

 肉買ってきてベランダでBBQコンロで焼いたら同じ?という気もしませんが、外食で肉を食べたいときには有力候補になりそうです(^^♪

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon