湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

今日のランチ ~ 丸源ラーメン 厚木インター店 熟成醤油ラーメン 肉そば全部盛り!!

 普段は厚木インターで朝マックですが、今日は昼からなので、ラーメンを食べたい気分。以前から気になっていたのですが、マックの隣には2軒のラーメン屋「横浜家系ラーメン 魂心家」「丸源ラーメン」があります。

 先日、魂心屋でラーメンを食べたので、今回は丸源ラーメンで食べていくことにしました。細めんで家系ラーメンと比べるとさっぱりしていますが、肉がたくさん入っておりボリューム満点!!

 

 場所は厚木インターのすぐ近くです。隣にマクドナルド、セブンイレブンがあり便利。 

 

 駐車場が広いですし、(駅から離れているので、) 車でのアクセスが便利です。お昼前だったので、人はまばら。注文するとすぐにラーメンがでてきました。通常の肉そばが650円。叉焼、卵、ネギ、海苔、メンマが追加された全部盛りが980円!!このボリュームで330円増しならお得でしょう!!

 

 丸源ラーメンの肉そばですが、麺は細麺、スープはあっさりしつつコクのある醤油。肉そばというだけにたくさん肉が入っています!! ボリューム満点。

 さらに今回は全部盛りなので、叉焼、卵、海苔、ネギ、メンマもありなので、お腹いっぱいに!! 

 

公式サイトはこちら。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon