湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

ボリューム満点・トッピングが選べる 「カレーは飲み物。」 - 秋葉原ランチ

 秋葉原にあるカレー屋さん。ちょっと秋葉原に立ち寄る機会があり、ランチできる店を探していたところ、店名にインパクトのあるカレー屋さんを発見。「カレーは飲み物。」でランチすることにしました。

 今回は赤い鶏カレー(中盛)を食べました。量は多かったです (>_<) カレーはスパイスがほどよく効いていて美味しく、カレーをかけたライスを飲み込むように食べることができました!!   

f:id:vent-de-shonan:20161126203406j:plain

  

 店の場所は首都高の東側。電気街から少し離れています。

 

 黒い肉カレー (790円)赤い鶏カレー (790円)の2種類があります。同じ値段で小盛(ライス200g)・中盛(300g)・大盛(400g)・山盛(500g)を選ぶことができます。量はもともと多めなので、中盛でもお腹いっぱいになりました(^^♪

 カレーはスパイスを効かせつつも、極端にインド・スリランカのカレー寄りにはなっていない。今回の赤い鶏カレーに入っている鶏は、柔らかく煮込んであり、口のなかで肉がすっと崩れました。日本人が美味しく食べられるカレーでした!!

 肝心の「カレーは飲み物」かというと、確かにドロドロしているわけではないので飲むことは可能そうです。ただ、やっぱりご飯と一緒に食べるのが美味しいです。カレーをライスにかけると、ライスを飲み込むように食べられることから、「カレーは飲み物」といえるでしょう!!

f:id:vent-de-shonan:20161126203420j:plain

 

 トッピングを10種類の中から3種類選べます。今回選んだのは、➂福神漬け、④ポテトサラダ、➄フライドガーリック。 ポテトサラダのボリュームがあり、お腹いっぱいに (^^♪  フライドガーリックは午後の口臭が気になるかも!!

 選べるトッピングは、味玉、らっきょう、福神漬け、ポテトサラダ、フライドガーリック、パクチー、ツナマヨ、コーンマヨ、豆サラダ、フライドオニオン。

f:id:vent-de-shonan:20161126203737j:plain

 

最後に

 ちょっとスパイスの効いたカレー好きの方、手ごろな価格でたっぷり食べたい方、いかがですか?

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon