読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

ASUS ZenPad8 Z380KLで平穏が訪れる!! - アマゾンプライムデー戦利品

デジタルガジェット

  昨日(2016年7月12日)は、年に一度のアマゾンプライムデー(プライム会員専用のタイムセール)でした。かなり安くなっている商品もあったようですが、いま買う必要なものではありませんでした。また、欲しいと思う商品はそれほど割引されていなかったです。

 ただ、最近子供たちがタブレットの取り合いで揉めることがあったので、それを解決するために、ASUS ZenPad8 Z380KL(simフリー)を購入することにしました!!

 

本機の使用感はこちら!!

 うちにはiPadがあるのですが、これは子供が某通信教育の配信授業視聴や採点に使っています。勉強をしているときに限って、兄弟がyoutubeを見たいといって邪魔をします。これでは集中して勉強ができません。

 iPadは通信教育の勉強専用機とし、youtube視聴はZenPadを使っていこうと考えています。これで子供たちが喧嘩せず、平穏が訪れるはず!!

 

 ASUS ZenPad8 Z380KL(simフリー)ですが、アマゾンプライムデー(タイムサービス)では 23000円。価格comの最安値では24600円ぐらいです。アマゾンプライムデーのほうが少しだけ安かったです。 (simフリー版ではなく、wifi版であれば、価格com最安値で、20000円ぐらい。)

 

 ZenPadのディスプレーを保護するフィルムですが、1000円前後と結構高いものが多いようですが、以下はフィルムとカバーがセットで1300円でしたので、合わせて購入しました。安物買いの銭失いにならなければいいのですが...。

 

最後に

 また新たな電子デバイスが増えてしまいました!!(^^♪  まあ、これで子どもの勉強が邪魔されないなら良しとしましょう。

 商品が到着したら、使い勝手など紹介します!!

 

 本機の使用感はこちら!!

 

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon