読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

プレシア湘南工場のアウトレット店舗でデザート調達!! - おでかけ

お出かけ グルメ サイクリング

 週末よく晴れていたので自転車で軽く走りたくなりました。ちょうど午後に実家に行く予定があったので、藤沢のプレシア 湘南工場まで自転車で行き、お土産のデザートを買ってくることにしました。

 プレシア湘南工場にはアウトレット店舗は併設されており、びっくりするような値段で菓子・デザートを購入することができます!!

f:id:vent-de-shonan:20151129220739j:plain

  プレシアでは菓子・デザートの製造・販売を行っている会社です。プレシアの商品はスーパーのデザート売り場にチーズケーキやロールケーキなどが並んでいます。横浜土産に ありあけ 横浜ハーバーというお菓子がありますが、その製造もプレシアが行っています。

 

 プレシアでは規格外品、賞味期限近くなどをアウトレット店舗でお安く提供しています。 

 

 アウトレット店舗はうちの近所には3店舗あります(藤沢、厚木、平塚)。特に藤沢は工場併設ということもあり、安い品が多いです。私はいつも藤沢の店舗にいっています。

 プレシア湘南工場の場所は神奈川県藤沢市菖蒲沢39です。

 うちから湘南工場まで約9km。距離的にはたいしたことないのですが、途中の道に起伏が多いので、自転車でいくのはちょっと大変です。トレーニングと思ってペダルを漕いできました。40分ぐらいで湘南工場に着きました。

 

 湘南工場入口に併設されていて、10:00-18:00(年中無休)です。定休日がないので、デザートが欲しくなったときに買いに行けるのがいいですね。駐車場(数台分)があるので、車で行くことができます。店舗が混んでいるときは、工場前の道路に駐車待ちの車の列ができます。

 アウトレット品を販売しているは、入り口にある小さなプレハブです。

f:id:vent-de-shonan:20151129220731j:plain

 

 棚に陳列されている商品、および値段はそのときどきです。

 昨日は下記写真のデザートを買ってきました。これだけあって1000円!!安いですよね。ロールケーキ2つで200円、チーズタルト200円といった具合です。

f:id:vent-de-shonan:20151129220739j:plain

 

 賞味期限が近かったりするので、すぐに食べないといけないですが、人が集まるときに多くのデザートを用意したいときには、とっても心強いです。

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon