湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2018-07-04から1日間の記事一覧

大容量 R250 ツールケース スリムロング と 簡易泥除け ですっきり!!

ロードバイクで出かけるときにはパンク修理キットなどをツールケースに入れています。ツールケースに入りきらない空気入れはシートチューブに固定、さらにサドルバッグ装着と、ごちゃごちゃした感じが少し気になっていました。 そこで、大きなツールケース R…

暑い日には鵠沼のヒロ ホームメイドアイスクリームが美味しい!!

地元の有名なアイスクリーム屋さん「ヒロ ホームメイドアイスクリーム」です。最寄り駅の鵠沼海岸駅から徒歩10分ほどのところにありますが、週末は順番待ちの行列ができています。サイクリングで境川を走るときは飯田牧場に寄ることが多いですが、今日は江の…

『柚子のじゅれ」の入った業務スーパーの紙パックデザート - お買い得デザート 第7弾

週末は辻堂から近いOKストアと業務スーパーによく行きます。売り切れの続いていた柚子のじゅれが売っていたので、さっそく購入です。 今回購入した柚子のじゅれですが、柚子風味は申し分ありませんが、酸味・甘味が強くちょっと苦手な味でした。冷やしておく…

美味しい博多ラーメンが茅ケ崎でも食べられます。一風堂

博多ラーメンというと、一蘭と一風堂と一竜が近所にあります。今回は茅ケ崎駅ビルに入っている一風堂へ。茅ケ崎駅ビル ラスカや駅周辺駐車場があるので、車でのアクセスも便利です。 深みのあるとんこつスープが美味しいラーメンでした。麺は細くて量少な目…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon