湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2018-05-07から1日間の記事一覧

湘南台にある家系人気ラーメン店 『ラーメン西輝屋』美味しくてコスパ良し!!

ロードバイクでがっつり走ったあと、こってりしたラーメンが食べたくなり、湘南台の『ラーメン 西輝屋』に寄って帰りました。西輝屋は湘南台にある家系人気ラーメン店。車で横を通ると、よく順番待ちの列がでてきていました。 今回は醤油ラーメン(700円)を食…

自転車イベント開催日前日に輪行( ;∀;) ~三島スカイウォークと箱根関所で観光だっ!!

伊豆半島を自転車で走るイベントがあったのですが、開催日前日に三島駅まで輪行で来てしまいました。このまま電車で帰るのは悲しいので、ロードバイクで箱根を越えていくことにしました。 三島から箱根に少し走ると三島スカイウォークがあります。ここは富士…

巨峰ゼリーの入った業務スーパー紙パックデザート - お買い得デザート 第6弾

茅ケ崎市の総合体育館で卓球をした帰り道、業務スーパーで新しい紙パックデザートを発見!!『巨峰ゼリー』と『柚子のじゅれ』です。 今回購入した巨峰ゼリーですが、他の紙パックデザートより柔らかい『ふるゆる』。あっさりとした巨峰風味でした!!暑い日…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon