湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2017-12-30から1日間の記事一覧

自転車乗りにも便利な パナソニック ボディトリマー ER-GK60-W。VIOゾーンにお勧め!!

ロードバイクに乗るとき、春・夏・秋はレッグカバー、冬はレッグウォーマーを履いているので、生足を出すことはないのですが、それでも気になるあちこちの毛。自転車乗りは怪我の治療や走行後のマッサージのしやすさのために、除毛を行うことが多いようです…

熱海観光ほどほどにカラオケ・卓球三昧!!~伊東園ホテル熱海館~

今年は年末にスキーに行かないので、近場の熱海で一泊してきました。伊藤園ホテルズは365日同一料金ということで、年末でもお手軽!! 伊藤園ホテル熱海館で、温泉・夕食朝食バイキング・卓球・カラオケを楽しみました!!

正月の紅白なます用にゆずを収穫!! 今年は実が少なく大きかった!!

もうすぐ正月です。正月の紅白なます用にゆずを収穫しました~。今年は大きめの柚子の実がなりました。

ヤビツ峠2本への挑戦。ゆっくり上ろうが、2本目はきつい!! - Felt F75

自転車乗りにとってヒルクライムは興味があるものですよね。神奈川秦野には有名なヒルクライムスポット「ヤビツ峠」があります。距離約12km, 平均斜度5.8度, 40分を切れば、自転車中級者と言われているようです。 あまりタイムを気にして登ったことはないの…

海岸線サイクリング 茂原(九十九里浜)~銚子

海岸線サイクリングと称して(実際は海岸線を走るわけではありませんが)、去年夏に大洗から銚子まで走りました。今回はその続きの九十九里浜から銚子まで走りました!! 銚子付近では曇り空で北風が冷たく長居はしませんでした。千葉九十九里浜川の道は路側…

自転車乗り必須? レーパンのパッドの擦れに『ミズノ タイツ専用ショーツ BG0001』

ロードバイクで走るときはパッド付きのレーパンを履いています。レーパンの種類によっては股間周りのフィット感がいまいちで、パッドと股間の擦れが気になっていました。 試しにミズノの無縫製仕様のショーツを試してみたところ、パッドと局部の擦れが気にな…

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon