湘南の風にのせて

デジタルガジェット、サイクリング、ワイン・DIY・家庭菜園ネタを湘南から情報を発信!!

スポンサーリング by Google AdSense

2017-11-23から1日間の記事一覧

走って、学んで、食べる!! 横浜・江の島グルメポタ + 自転車タイヤ交換講習会!!

自転車仲間とタイヤ交換講習会をやることになりました。せっかく自転車仲間が集まるので、グルメポタも同時開催!! 早朝に横浜中華街の皇朝で肉まんを食べ、昼間はタイヤ交換講習会、夕方に江の島のクア・アイナでハンバーガーを食べました!!ちょっと食べ…

鎌倉山のお洒落カフェ ~ ル・ミリュウ 鎌倉山 ~ で絶品ケーキ!!

ほとんど運動していない妻と一緒に鎌倉山までサイクリング。ル・ミリュウでおやつしてきました!! 鎌倉山で伊豆大島を眺めながら、絶品ケーキで至福のひと時!!

懐かしの味? 干し柿に挑戦!!

妻の実家には柿の木が植わっています。今年もたくさんの実がなりました。渋柿なのですが、いつもはアルコールで渋抜きをして食べてます。 今年は干し柿に挑戦してみました。カビが生えることなく、美味しく食べることができました!!

お問い合わせはこちらまで。(avec.vent.de.shonan@gmail.com)

スポンサーリンク by Google AdSense

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
コンピューター、自転車のカテゴリーのブログはこちらにも。

スポンサーリンク by Amazon